うっすーの裏話

うっすーの動画投稿の裏側の話、旅の裏側など色々なことを投稿していきます!

2021京阪正月ダイヤ撮影記③

ということで前回の続きから。

 

f:id:Shinke-han:20210529095939j:plain

今回の本命。急行が来ればもっと良かったがまだ来ただけマシ。今はもうここで5000系を撮れないので撮っといて良かったの一言。

 

f:id:Shinke-han:20210529101103j:plain

8000系。こいつが来るときに限って日が照ります。

 

f:id:Shinke-han:20210529100227j:plain

お次はマンけー。影のせいでああああああああ

 

f:id:Shinke-han:20210529100355j:plain

3度目。この日は、2400系がめっちゃ多かった。

 

f:id:Shinke-han:20210529100611j:plain

コンフォートサルーン。俺はそこまで好きじゃないんだが、ブレミアムカーがついてないからまあいいか。そして撮影は終了。

 

f:id:Shinke-han:20210529101307j:plain

そして帰路1本目は、2200系の急行。しかも2210F。これに乗るのは、京阪旅を始めてから3回目。いやーまぁ6000系が来なかっただけマシです。

そして中書島で一枚。少しぶれました。

f:id:Shinke-han:20210529101720j:plain

その後は六地蔵経由で帰りました。

ご覧くださいましてありがとうこざいました。