うっすーの裏話

うっすーの動画投稿の裏側の話、旅の裏側など色々なことを投稿していきます!

久しぶりのブログ

 さて、久しぶりにここに帰ってきたわけですがここまで学業が忙しかったりそもそもの存在を忘れたりと、ブログと接するところがなくて今余裕が持てて書けているわけです。まあ、春夏は、遠出をしてました。Twitterでもつぶやいていましたがいろんなところに行ってます。一年を総合してみると日本中を飛び回っているようです。ではそれぞれの写真を何枚かずつ見ていきます。とりあえず3月まで。

京阪の正月ダイヤでは、3000系のプレミアム急行に乗りました。

快速特急洛楽に初めて乗車しました。

次に、九州旅。103系を記録したりキハ140形に初めて乗ったりしました。

西大山駅にも訪れました。

415系ももうじき引退のようで…

2月には、びわ湖2周大回りに行きました。でも一番の大雪でした...

南は晴れ、北は豪雪とはっきりした感じでした。

ビニールがひかかったため堅田で1時間待機させられました。

3月の上旬には暇な時間を利用して朝だけで大回りを遂行しました。

偶然、新大阪にて下関銀河の回送に遭遇しました。

ちなみにこの日が自身最後のナラ103系撮影になりました。

三月中旬、今度は柘植大回りへ。

これが初めての221系おおさか東線になりました。

後日、愛媛にも行きました。

2000系やキハ185系など追いやられた形式たちと出会えました。

31日には北陸に鈍行で行きました。

メロディーと懐鉄の回収のためだけでしたが。

一応久しぶりのブログはここで留めておきます。

 

このブログでは時間があれば鉄旅の裏話を書いていけたらいいなと思います。ぜひYoutubeの方をよろしくお願いします。

ちなみにここではフライング速報をするかも。