うっすーの裏話

うっすーの動画投稿の裏側の話、旅の裏側など色々なことを投稿していきます!

サムネの変遷③(最終)

ここまで色々見てきましたがクオリティが上がってきているのは確かだと思います。

完全パソコン編集に移ったこのころ、キネマスターをいじることが極端に減ってしまいました。その代わりパソコン編集側で頑張りましたのでそれはまた違うときに。

ここからは最近復活してきたものを紹介したりして行きます。

「鉄道解説動画 大和路快速を逃しました。」

数少ないこのころのキネマスター編集です。後にPCにてリメイクしてこの動画は非公開か削除になっています。

「第一回鉄旅実況! ちょっとそこまで。」

突如始まった旅チャンネルはこの動画で本格始動開始!声を吹き込むマイクがないのが難点ですが字幕などで少しずつ投稿していけるようにしています。

「第二回鉄旅実況前編 タイトル詐欺 学研都市線完乗大回り!!」

後編が出せずいますがそれは本当に地声投稿にするかなど色々な問題があって止まってます。

「山科→大阪600円 格安で移動してみた」

白背景神!最近はこれでやってます!

今に帰ってきました!これからもうっすーチャンネルをよろしくお願いいたします!END